PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

春です!大人のミニボブ

人気のミニボブのご紹介

ピンクブラウンで春っぽいお色に💗

(この春ピンクやラベンダー系の暖かみのある優しいお色が流行ってます)

f:id:misakikohama:20230408070651j:image

コロンと可愛らしいシルエットですよね


f:id:misakikohama:20230408070648j:image

 

前髪はオン眉に♡

f:id:misakikohama:20230408070646j:image

前髪は少しずつ短くしていって

ここまでの長さになりました!

f:id:misakikohama:20230408070643j:image

 

ちなみにBeforeはこちら↓

f:id:misakikohama:20230408070835j:image

お持ちいただいたヘアスタイル↓

f:id:misakikohama:20230408071131j:image

カットを参考にしつつ、

ちょうどモデルさんのカラーも根元が暗めで

グラデーションカラーのようになっていたので、

 

根元が伸びた状態を活かしてカラーリングしていきました♡

 

f:id:misakikohama:20230408072805p:image

大変身でした♡

f:id:misakikohama:20230408072810p:image

ご自宅でも簡単にサロンケアできる

髪の毛を強化してくれる独自ケラチン配合トリートメントの【BATRA】ご購入いただきました

f:id:misakikohama:20230408081100p:image

(私も愛用してまして、ハイトーンでも艶髪キープしてます)

 

お仕事に家事に忙しいママ様方にもご好評いただいてますよー♪

 

息子さんがお腹の中にいる前から

綺麗のお手伝いさせていただき、

今春4年生となるとの事で‥とても感慨深い気持ちになりました。

永く担当させていただき嬉しいです。

 

 

いつもありがとうございます♡

 

 

銀座一丁目美容室

プライベートヘアサロン

プライベートヘアサロンキヌ