PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

華やかにハイライト/お肉みたい!?◯◯

こんにちは!

ハイライト+カットご希望のお客様〜f:id:misakikohama:20230412055640j:image

お顔まわりに白髪が多いので目立たないようにデザイン。全体的にも品よく細やかにいれていきます。
f:id:misakikohama:20230412055643j:image

 

仕上がりはこちら

↓↓↓
f:id:misakikohama:20230412055631j:image

毛先は7センチほどカット。

毛先に厚みができて指通りなめらかです。
f:id:misakikohama:20230412055634j:image

 

巻くと立体感、毛流れが見えて綺麗ですよね!

ちなみに、毛先だけ巻いて、他は乾かしただけです。

f:id:misakikohama:20230412055637j:image

 

カラー前後にBATRAでトリートメントしている事で

髪の毛が強化されダメージレスに仕上がります。

乾かしただけで凄い艶出ます。

f:id:misakikohama:20230412061818j:image

BATRA2袋とメドウフォーム&オリーブオイルシャンプーもお求めいただきました。

(↑この組み合わせはサラサラとふんわり仕上がります。まとまり、しっとり感はトイトイトーイの方が良いです)

 

毎日つけなくて良いトリートメントなので

お時間なくても、ずぼらでも、不器用でも誰でも結果が出るトリートメントです。

最近髪質が変わったな‥という場合にはぜひ使って効果を実感してみてください(^^)

 

日々『リトルサイエンティストファン』が増えて、とても嬉しいです♡

 

◎BATRAは大人気で欠品になりやすいので、購入ご希望の場合はキープしますのでご連絡いただけたら助かります!

 

さてお話は変わり‥

仕事終わりでダッシュで保育園。

冷蔵庫が空っぽなのでスーパーによります。

 

5月で2歳になります‥(早い‥)

保育園で使った『お着替え袋』から服を取り出し何故か頭に被ってます。

f:id:misakikohama:20230412055628j:image

手にはアンパンマンカレー。

なぜに子供はこんなにもアンパンマンが好きなのでしょうか?

 

そして今日もアンパンマンカレーを手放さず、買い羽目になります。アンパンマンカレーが家にいくつもあります。。

 

 

スーパーでみつけた『ベジフィレ』
f:id:misakikohama:20230412055646j:image

最近、ヴィーガンのお友達との出会いで大豆ミート興味が出ています。

 

先日行った、無印良品のカフェにて

f:id:misakikohama:20230412062603j:image

ベジフィレに似た感じの大豆ミートを食べて美味しかったので買ってみました。
f:id:misakikohama:20230412062600j:image手前にあるお惣菜がそうです。f:id:misakikohama:20230412062557j:image娘はお魚。

 

どうやって使うのかな⁉︎

f:id:misakikohama:20230412055649j:image

意外と簡単そうです。


f:id:misakikohama:20230412055652j:image

お湯を沸かして放り込みます。


f:id:misakikohama:20230412055655j:image


f:id:misakikohama:20230412055658j:image

見た目はお肉みたいだ〜!


f:id:misakikohama:20230412055701j:image

4分ほど茹でたら流水で2、3回洗って、

ザルにあげて水気をきります。
f:id:misakikohama:20230412055705j:image

 

長ネギを炒めた後にベジフィレをいれて、

だし醤油に少しだけ蜂蜜を入れて仕上げました。


できあがり〜
f:id:misakikohama:20230412055716j:image

お肉というより、歯応えのある厚揚げって感じがしました!とても美味しいです。

 

また違ったレシピにも挑戦してみたいと思います〜

 

 

銀座一丁目

広々1席×女性スタイリスト1人

プライベートヘアサロンキヌ