PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

12月に入りました!

こんにちは!

だんだんと寒くなり冬本番となってきましたね!

お元気でお過ごしですか☺️

 

乾燥の季節でも艶髪をキープされている

素敵なお客様のヘアスタイルをご紹介致します😃💓

 

美髪水素トリートメント+カット+カラーのコースを施術されましたI様✨

f:id:misakikohama:20201202171623j:image

【トイトイトーイシリーズ】と【リケラミスト】をご自宅でもお使い頂いてます✨

1ヶ月程経ちますが艶感がアップされています✨f:id:misakikohama:20201202171619j:image

 

 

 

ポイント縮毛矯正+カット+カラーをなさっているK様✨

f:id:misakikohama:20201202171639j:image

【トイトイトーイシリーズ】と【リケラエマルジョン】をお使いいただいてます💓

乾かして軽くアイロンを通すだけで艶感が一日中キープされてます✨✨(ヘアアイロンをする事で熱によって栄養が更に入ります!)

 

ケアブリーチ+全体カラー+カットのコースを施術のT様。
f:id:misakikohama:20201202171643j:image

度重なるブリーチでもお家でのケアで艶感をキープされてます✨【リケラエマルジョン】をご愛用です💓💓
f:id:misakikohama:20201202171635j:image

ホームケアで色持ちも長くなるメリットがあります❣️

 

 

ハイライトヘア+カラー+カットを施術のT様。

ハイライトを過去2回ほどいれさせていただいてます!
f:id:misakikohama:20201202171627j:image

【トイトイトーイシリーズ】お使いいただいております!
f:id:misakikohama:20201202171649j:image

ハイライト部分はケアブリーチを使用しておりますが、とても艶やかなヘアスタイルをキープされてます❣️(継続用の1000ml詰め替えサイズもお求めいただきました)

 

定期的にカラーとカットでお越しのK様

【トイトイトーイシリーズ】お使いです。

2ヶ月程お使いいただいております。
f:id:misakikohama:20201202171632j:image

質感をとても気に入っていただいております❣️

とても艶やかです💓💓

(継続用の1000ml詰め替えサイズもお求めいただきました)
f:id:misakikohama:20201202171646j:image

 

 

リトルサイエンティスト社から出ている

【トイトイトーイシリーズ‥シャンプー&トリートメント】

f:id:misakikohama:20201202174301j:image

400mlサイズ

シャンプー、トリートメント 各5400円

 

お試しサイズ↓

シャンプーとトリートメントセット 3900円
f:id:misakikohama:20201202174309j:image

 

詰め替えサイズ

1000ml

シャンプー、トリートメント 各10800円
f:id:misakikohama:20201202174312j:image

 

【リケラシリーズ‥リケラミスト&リケラエマルジョン】
f:id:misakikohama:20201202174305j:image

リケラミスト 200ml 3200円

リケラエマルジョン 200ml 4000円 80g 2600円

 

以上のシリーズをお取り扱いしております❣️

使用量や、使用方法はお一人おひとりに合った様にお伝えしております。

 

やはり使い方で効果も違います。

リトルサイエンティスト社のヘアケア製品は、問屋さんや代理店を通さない直送システムでサロンへ到着します。

 

これって普通じゃありません。

メーカーがいちいち各サロンに配送するなんてとても手間のかかる事だと思います。

 

なぜそんな事をするのか‥⁉️

 

それはリトルサイエンティスト社の代表であり

博士でもある【野村恭稔】さんが

不正流通や不正販売を阻止する為にされています。

自分の開発した愛情と情熱を注いだ製品を、

品質第一に、安全に、確かな知識を持った美容師からお客様おひとりお一人に届けたい。という熱い想いがあるのです。。

 

私はまずリトルサイエンティスト社の製品を使って感動したのですが、メーカーの代表の方自らが自社の製品に対する情熱を発信されている事に感動しまた。

 

【野村恭稔】さんの発信されている情報は美容師だけでなく、誰でも見ることができます❗️

 

インスタグラムは↓

【yasutoshi1960】です。

名古屋大学卒、大阪大学工学博士で

形状記憶シャツ等、考案されたすごいお方です。

 

時間のない現代の女性の髪を、簡単に綺麗にしたいと1番に考えていらっしゃる博士だと思います!

色々な情報を発信されているので、ご興味がある方は是非インスタグラムをご覧になってみてください😉❗️

 

髪に潤いや艶があると気分も上がります^_^

ぜひサロンにてお試しになってみてください❣️❣️

f:id:misakikohama:20201202180650j:image