PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

ジャポネ・メンズカット

8月も残す所あと4日。。

 
急に涼しくなってきましたね。。
今年は暑すぎて、プチ夏バテを経験してしまいました。(今は元気いっぱいです。。)

f:id:misakikohama:20150827225702j:plain

皆様、夏の疲れは出ていませんか?

 

 

今回はランチのお話から。。

ここ数年気になっていたお店です↓↓

f:id:misakikohama:20150827225903j:plain

『スパゲッティ ジャポネ』

 

インズに入っています。(沖縄アンテナショップ向かいのマクドナルドのお隣、奥にあります)

いつも大行列なので、ダメ元で様子を伺うと、、

奇跡的に1席空いているではあーりませんか!!

 

これは大チャンス!!とばかりに、そそくさと席に座り、メニュー表とにらめっこ。

 

すぐさま、お店のおじさんから『初めて?』と聞かれまして、ざっくりと説明を受けました。

f:id:misakikohama:20150828050547j:plain

色々目移りしましたが、

1番人気『ジャリコ』をオーダー!

f:id:misakikohama:20150828051908j:plain

並、大盛りに加え、親方?とか理事長とか?の大盛り裏メニューもあるみたいです。(親方に理事長は食べログ情報。。)

 

ドキドキしながら3分位?待っていたら、目の前に『ジャリコ』登場!!

 

f:id:misakikohama:20150827231037j:plain

並盛りです。550円です。(早いし、安い。。)

 

目の前に、巨大な粉チーズとタバスコを置かれました。

常連さん達はけっこうな量をかけているので私も真似っこ。

 

(見るからに和風なのに合うのかな?)と思いきや、意外と合います。

大葉がアクセントとなっていて、あっさりしているので食べやすいです。

 

客層はサラリーマンの方ばかりですが、

女性お1人様や、家族連れ(父・母・幼児)の方などもいらっしゃってました。(幼児には小皿を渡してました!)

f:id:misakikohama:20150828061752j:plain

あ、おじちゃんと目が合った‥

 

また機会があれば

隣の方が美味しそうに食べていた『ナポリタン』を注文してみたいです。。

 

 

 

さて、お次はメンズカットです。

長年担当させていただいているお客様です。

f:id:misakikohama:20150828054451j:plain

 

(ビフォー写真を撮り忘れてしまいました)

 

髪の量はとても多く、硬い髪質です。

スタイルが長持ちする様に

ソフトなツーブロックで中はしっかりと短く!

トップはワックスで遊ばせる長さを残してカットしました。

眉カットをして仕上げるとサッパリ爽やかに。。(^o^)/

 

またのご来店お待ちしております

 

*カットは最終20時までの受付です(^o^)/

 

 

銀座で働く女性美容師・小濱実咲