PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

ご報告

日ごとに暑さが増してきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか


突然のご報告ですが

この度、7月31日を持ちましてブレスを退社いたしました。


ブレスで過ごした時間には、素敵な方々とのたくさんの出会いがありました。


『ありがとう』や


『いつもと一緒で』

『またお願いね』

とお任せしてくださるお言葉、


『周りに髪型を褒められたの』

『綺麗にしてくれたからお買い物して帰りたくなっちゃった』

という嬉しいお言葉、


ご家族皆様で来ていただけたり、大切な方を紹介してくださったり。


皆様からの笑顔で

美容師としてたくさんの幸せをいただきました。


いつも支え、応援し、見守っていただいた多くの皆様、本当にありがとうございました。


これからも大好きな美容師道に邁進してまいります。


直接ご挨拶できなかったお客様にはブログでの報告となった事、お許しください。


長い間、本当にありがとうございました。



小濱実咲

こはまみさき