PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

CAFE Stylo

伊東屋さんのCAFEへ2度目の訪問です。

エレベーターで12階へ。

f:id:misakikohama:20150808081458j:plain


落ちついた店内f:id:misakikohama:20150808084041j:plain

窓も大きくて開放的!

f:id:misakikohama:20150808084236j:plain



1度目はオススメと言われた、『エッグベネディクト』を迷わず注文。f:id:misakikohama:20150808081706j:plainサーモンとかもあったけど、ハムにしてみました。ボリューミーだけど、美味しくてペロッといけちゃいました。


付け合せのポテトの調理法が選べたので、

ヘルシーな方とお願いしてみたら、サイコロ状のポテトです。ホクホク美味しかった♡


この時はラッキーな事に窓際の席でした!中央通りが一望できます。

f:id:misakikohama:20150808082041j:plain

そして、手前には下のフロアもみえます。

f:id:misakikohama:20150808082209j:plain高所恐怖症の方には怖いかも??



2度目は、これまた人気の『ツナサンド』を注文!

f:id:misakikohama:20150808085213j:plainこちらも結構なボリュームです。

パンがサクサクで、ツナがたっぷり。f:id:misakikohama:20150808082855j:plain

ポテトもたくさん。f:id:misakikohama:20150808085850j:plain冷凍じゃないフライドポテトな感じが、なんだかホッコリします。お母さんが作ってくれたフライドポテトって感じです。


付け合せのお野菜も、新鮮で、ドレッシングもなんとなく薄味で家庭的です。嬉しい。

f:id:misakikohama:20150808091505j:plain

11階ではお野菜が作られていたけど、それを出しているのかなぁ?f:id:misakikohama:20150808083627j:plain今度聞いてみよっと。なんだか近未来的な感じ!




一緒に頼んだアイスカフェラテもおいしい♡f:id:misakikohama:20150808083058j:plain

 

 

こちらのお店は比較的静かです。

これから認知度あがると混みそうなので、それまでに気になるメニューは制覇しないと(笑)

次狙っているのは『パンケーキ』です。


f:id:misakikohama:20150808084811j:plain最後に、レトロな扇風機ポスターと一緒に。


ごちそうさまでした!


 

小浜みさき