PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

美容師オススメのストレートアイロン!

ずーっと欲しくて、最近手に入れたもの!

『MGプラチナ輝髪アイロン』!!

f:id:misakikohama:20150812001043j:plain

アイロン=傷む

という概念を根本から覆してしまうこちらのアイロン。

 

こちらのアイロンに限り、

アイロン=ツヤツヤしっとり〜となっちゃうんです!!

 

その理由は、髪の毛を挟むプレートです。

三重構造プレートになっており、抗酸化効果を発揮したり、残留過酸化水素などダメージ原因物を分解し中和、除去までしてくれます。

f:id:misakikohama:20150812002240j:plain

要するに、パーマをかけると毛髪がアルカリ性に傾くのですが(手触りがゴワゴワ、硬くなる)こちらのアイロンはそれを中和してくれる事により、サラッサラ・ツヤッツヤの手触りになるのです!

 

またプラチナコーティングされたプレートが空気中の水分を集め、内蔵されている磁気で極小の蒸気還元水に変え髪に閉じ込めます。

f:id:misakikohama:20150812002728j:plain

目に見えないので、私も最初は

『えー?本当に空気中の水分を髪の毛に閉じ込めるなんて事が本当に出来るのー?』

と、かなり疑っていたのですが、まさにその通りでビックリしました。

 

今まで市販品、業務用などたくさんのストレートアイロンを使用し比較してきましたが、こちらのアイロンは使用感、仕上がり感、全てが全く異次元のアイロンです。

 

縮毛矯正や、ストレートに仕上げたい時などに使っています!仕上がりが全然違うー!

 

なんだかここまで書くと、サニープレイス社のまわし者の様ですが(笑)こちらのアイロンを使うと、他社メーカーの物が本当に使えなくなります。

 

この度ゲットしたのは、20万本突破記念(すごく売れてます)に発売された、レッド!

f:id:misakikohama:20150812002813j:plain

 

素敵な色合いでテンションあがります!!

 

 

またこちらのアイロンは日本、米国、韓国、台湾、オーストラリアで特許とってます。

さすがの日本製!!

販売価格38000円(税抜)!!!

 

【※2023年4月10日追記‥現在価格は42000円(税抜)となっております。ご来店のあるお客様のみ限定販売とさせていただいております】

 

こちらの会社は蔵前にあるのですが、以前縮毛矯正の勉強会に参加しました。

f:id:misakikohama:20150812003254j:plain

独自の理論があり、薬剤の種類や特徴、塗布の仕方、アイロン操作の仕方など大変お勉強になりました。(皆さん真剣!)

 

またまだ暑い日が続くので、縮毛矯正やポイントストレートが人気です。

うる艶アイロンで、うる艶ヘアを手にいれませんか^_^

 

お気軽にご相談くださいませ

 

 

小濱実咲

こはまみさき