PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願い申し上げます!

 

元旦から大きな地震があり、新年のご挨拶という気持ちにもなれずこんなにも日にちが空いてしまいました‥

 

どのようなお正月となりましたか

 

私は家族と都内で過ごしておりました

元旦の日は朝から初詣に行って

ホテルで開催されていた新年こども縁日に行って

帰宅した所で地震でした‥

 

NHKのアナウンサーさんのただならぬアナウンスに、とんでもない事が起きてしまった‥と震災の地域の方の無事を祈りました。

 

日を追うごとに大変な被害という事がわかりとても心が痛いです。

 

2日の航空機事故も痛ましいです‥

 

いつもの日常が当たり前ではないという事を痛感します。

 

まだ余震は続いていますので、

どうかお気をつけてお過ごしください。

 

大変な幕開けとなった2024年ですが

ここから少しずつ良き方向へいくように祈る事と

自分にできる事をできる範囲で応援いたします

 

皆様のご健康とご多幸を心から願います🐉