PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

美味しいおせち/娘から年賀状が届きました!

お正月のお楽しみは『おせち』です。

f:id:misakikohama:20220209004820j:image

私が年末ギリギリまで仕事なので

いつもおせちを購入してます。

毎年色々なお店からフレンチ風、イタリア風、中華風と頼んでいましたが、

最近は‥

【食堂アサノ】さん食堂アサノ (@syokudoasano) • Instagram photos and videosのおせち‼️

 

もう本当に安定の美味しさ。ひとつひとつ手作りで、お重にぎっしりとそれは芸術的に入っています。
f:id:misakikohama:20220209004817j:image

他から取り寄せていた時は、冷凍だったり冷蔵だったりで、食べるまでに解凍したり、レトルトパウチからだして盛り付け直したりしていましたが、

そんな事をする必要もなし‼️
f:id:misakikohama:20220209004815j:image

盛りだくさんな内容!
f:id:misakikohama:20220209004822j:image

簡単なお雑煮を作っただけでしたが、華やかなテーブルになりました〜❗️

f:id:misakikohama:20220209010124j:image

これから毎年注文しますー‼️

(写真は2022年にきた案内です。ご参考までに!全て手作りですから数量限定です。早めの注文必須です。)

 

f:id:misakikohama:20220209005254j:image

優しいお客様からお年玉。

ありがとうございます🙇🏼‍♀️

 

そして元旦にきた娘から年賀状!

f:id:misakikohama:20220209005258j:image

ダルマさんのお顔が手形になってます😆

 

毎月、季節の制作があって教室内に掲示されるのを楽しみにしてますが、

自宅に年賀状が届いてビックリしました!

嬉しい〜😆

 

たくさんの方にお世話になりながら、娘はスクスクと成長中です。

ありがたい事です^_^