PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

美容師冥利に尽きるメンテナンス

f:id:misakikohama:20240119112218j:image

定期的なケアのお客様🌟

もう20年くらいのお付き合いでございます

 

いつも『実咲ちゃんに全〜部お任せっ‼️』と仰ってくださいますので

毎回少しずつ色もスタイルも変えてます。

 

20年前と白髪の量やライフスタイルも大きく変わられましたので

似合わせはもちろん、その時の空気に1番フィットする髪型に。

2024年最初のヘアメンテナンスでしたから、この一年のプランを考えました。

今回はご希望もあり、ボブにしていく事になりました。

 

夏あたりにはミニボブに変化します🌟

髪型が変わると雰囲気、お洋服の印象も変わります。楽しいですよ〜

 

今回の施術は‥

カット+艶色クレイカラー+ヘッドスパ+マイクロバブル頭皮ケア+カラー残留除去トリートメント✨

 

 


f:id:misakikohama:20240119112221j:image

使いやすーい《クッションファンデーション》もご購入いただきました♡新しく入荷しました


f:id:misakikohama:20240119112215j:image

美容液成分たっぷり!

日焼け止め入り、化粧下地入り。

化粧水→乳液→クッションファンデーションで朝の支度は完了‼️

 

時間が経つと程よくサラリと馴染むのでお粉も入りません。(つけたい方はつけてもOkですがつけない方が自然です)


f:id:misakikohama:20240119112224j:image

本日も私と夫の分までお弁当の差し入れと、

娘にアンパンマンの水筒のプレゼント。

 

飲み物の差し入れまで‥

お弁当は、家事の負担が少しでもなくなるように‥と配慮してもらっての事です。

 

本当にありがたいです。

f:id:misakikohama:20240119112421j:image

今半のお弁当で元気100倍!

ご馳走様でした☺️