PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

新年のご挨拶

f:id:misakikohama:20220208203305j:image

明けましておめでとうございます🎍
 
旧年中はKinuをご贔屓いただき誠にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
.
美容のお仕事、家事に子育てと盛りだくさんな毎日ですが
自分らしく、一所懸命に励みます🐯
.
皆様にとりまして健康で美しく、笑顔あふれる一年でありますよう心よりお祈り申し上げます。

f:id:misakikohama:20220208203425j:image

 

さて‥お正月休みですが皆様はいかが過ごされましたか?

私はと言いますと‥

ほぼ自宅におりまして、久々にのんびりと時間を過ごしました。

初詣はここ数年、水天宮さんへ行っていたので娘を連れてお礼とご報告をしてきました。

f:id:misakikohama:20220208214311j:image

 

帰りにロイヤルパークホテルにて美味しそうなお惣菜やスイーツをテイクアウトしました。

f:id:misakikohama:20220208214357j:image

 

f:id:misakikohama:20220208205105j:image

(ロイヤルパークホテルに飾ってあった立派な寅の巨大凧!)

 

さすがホテルクオリティー💗とても美味しかったです!しかも和洋中、パン、スイーツまで購入できちゃう!(また絶対リピートします!)

f:id:misakikohama:20220208213122j:image

天龍にも寄り道してテイクアウト!(事前に電話注文したので待ち時間0分です。
f:id:misakikohama:20220208213130j:image

ケーキも美味しかったです!
f:id:misakikohama:20220208213132j:image

 

翌朝はお餅。
f:id:misakikohama:20220208213120j:image

色々なお味で楽しみました。ふふふ。いくらでも入ります。
f:id:misakikohama:20220208213136j:image

私は砂糖醤油が1番好きです。
f:id:misakikohama:20220208213124j:image

という訳で‥ずっと美味しいものをいただいておりました!心も身体も大きくなりました‥汗

 

娘に寅の着ぐるみを着せて、遠く離れたジイジやばあば達にテレビ電話で新年のご挨拶。
f:id:misakikohama:20220208213128j:image

故郷へは2年帰れてません。いつ帰れるかな‥

f:id:misakikohama:20220208213601j:image

色々大変な世の中ではありますが

笑顔を忘れずに日々大切に過ごしたいと思いますー!