PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

2023年もありがとうございました

こんにちは!

あれ‥気がつけば2023年も最後の1日となりました

 

12月も色々とブログに綴りたい事がたくさんあったのに‥1投稿も書いてない‥(*_*)!

(落ち着いたら振り返りで綴っていきたいと思います‥)

 

さて、本題で‥

年末のご挨拶をさせて頂く事となりました

 

今年も沢山のお客様にご来店いただき

出会いと感謝の一年でありました

 

4月には《ヒト臍帯由来👶🏻幹細胞培養上清液》との奇跡的な出逢いがあり、

 

美容師として生きてきた意味はこれだったのか‥と運命と申しますか、

使命のようなものを感じました

 

そこからトントン拍子に

8月から実際にお客様に施術する事と相成りまして、

薄毛脱毛にお悩みのお客様を2ヶ月程で改善する事ができました

 

これまでの常識ではあり得ない、

凄い体験でした

 

2024年は更に技術や知識を高めて、

深いお悩みにお応えして笑顔をふやします


これからも多くのお客様に喜びを感じて頂ける様精進してまいります(^_^)

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

2024年が心穏やかで幸多き一年となります様に‥心よりお祈り申し上げます!

 

 

―年始営業日のご案内―

令和6年1月4日(木)より通常営業となります

ご来店心よりお待ちしております(^^)

 

ヘアサロンキヌ こはまみさき