PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

【頭皮再生】奇跡の出会い‥

ご覧いただきありがとうございます^_^

 

前回のブログで、

【頭皮再生】始まります - PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

奇跡的に【ドイツの産科と繋がりのある医療メーカー様】とご縁ができました‥と書きました。

 

そのご縁を繋いでくださった方を紹介させてください。

f:id:misakikohama:20230627160845j:image

美容師の長井はるか先生です(写真右)

 

長井さんとこの日(2023年4月12日)初めてランチしたんです。
f:id:misakikohama:20230627160841j:image

有楽町イトシアの『バインセオ サイゴン』です。
f:id:misakikohama:20230627160838j:image

 

私はランチの前に、

とある幹細胞上清液メーカーさんと打ち合わせしていて契約の話まで進んでいました。(まだ発注はしていない状況)

 

 

初対面の長井さんと色々な美容の話で盛り上がりました。

 

長井さんも私も同じ世代で、美容師のキャリアも同じ位。

お客様も年上の方が多く、

頭皮や髪のお悩み(薄毛や脱毛等)が多いというお話、またその方達に向けたメニューで良い結果に導いているというお話を偶然聞きました。

 

長井さんが少しずつ積み上げたデータ(お客様の症例写真)をみせてもらった私は信じられない気持ちで、『これは本当の事ですかー⁉️』と大興奮状態に‥。

 

『しかも、今朝◯◯メーカーの方と会っていて、もう発注しようとしていたんですよ‥』と伝えると、

 

『そこのメーカー、生えませんょ‥!』とキッパリ。!!

『本物はそうそう、世間にはありません‥』とも教えてくれました。(今思うと確かに‥脂肪由来のものだったし、どこから採取したものかも担当者は即答できていなかった。しかも冷凍されておらず常温と冷蔵での配送‥)

 

そこから、長井さんの計らいでご自身も使われている医療メーカーの社長様と繋げていただきました。

 

そこから座学、技術と学び、

毎回、目からバサバサと鱗が落ちる落ちる‥ww

 

最新美容すごいです。

やっぱり医療はすごいです。

 

そして、これを繋いでくださった長井先生には感謝してもしきれません。

お人柄も美容師としても大尊敬してます。

今は長井先生が積み上げられた貴重な施術写真をお借りしてます(ご本人の許可を得て掲載しております)

 

 

f:id:misakikohama:20230627163101j:image
f:id:misakikohama:20230627163105j:image
f:id:misakikohama:20230627163109j:image
f:id:misakikohama:20230627163112j:image
f:id:misakikohama:20230627163116j:image

 

最後に‥長井さんと出会ったきっかけですが‥このブログなんです。実は同じ建物の8階で美容室をされいます。

開業するにあたり、私のブログを見てくださったとの事でした‥(ブログやってて良かった〜涙)

そんなベースがあり、

数年前に、建物のエントランス部分で偶然お会いした際に、長井さんから声かけしていただきました!『こはまさんですよね⁉️』と。

 

そこからちょこちょこエレベーターでお会いすると、挨拶をするようになり‥

私の方から『今度ランチがお茶でもいかがでしょうかー?』とお誘いしました。

 

そして実現したランチが‥

2023年4月12日だったんです。

f:id:misakikohama:20230627165113j:image

顔見知りになって数年‥

そして初ランチから奇跡のメニューが誕生するまでに2ヶ月と少し。

 

このタイミングは運命としか言えないと思っていますし、

この施術は私の使命だと炎を燃やしてます❤️‍🔥(だからインスタのプロフィール欄も燃えてます)

 

出会いにご縁に感謝です。

 

長くなりました‥

お伝えしたい事、まだまだあります。

また書きますね^_^

 

 

Kinu公式LINE↓

HAIR SALON Kinu | LINE Official Account

 

Kinuメール↓

info@hairsalonkinu.com