PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

紫外線対策で老化防止!/リゾート感じるオススメの場所

こんにちは!

日中は熱くなってきましたね。

髪の毛の紫外線対策についてのご紹介です。

 

【アジアムーン】ヘアオイルタイプ


抗酸化効果の高いアスタキサンチン配合。

紫外線により発生する活性酸素を除去してくれる。1滴で伸びて使いやすい〜

 

【MIEUFAミーファ】スプレータイプ


SPF50+ / PA++++
ぶどう種子油配合〜自然なまとまり。
無香料のクリアが使いやすい〜

 

f:id:misakikohama:20230413170337j:image

どちらも1日数回使ってあげるのが重要。

 

朝つけて終わりだと紫外線ダメージは防げません。

 

2つとも軽量コンパクトで

バックにもいれても邪魔にならないサイズ感です。

毎日のお出かけにご一緒させてください♪

 

 

さてさて、お話は変わり‥

f:id:misakikohama:20230413171236j:image

休日、『キラナガーデン』へいってきました。f:id:misakikohama:20230413171233j:image

私のサングラスはすぐにオモチャにされます‥

 

写真だけみると海外リゾートの様ですよね!

f:id:misakikohama:20230413171230j:image

 

プールサイド(浅すぎて泳げないけど)にソファーが配置されていて、DJブースにはDJが陽気におしゃべり。リクエストに応えて音楽もかけてくれます。

家族みんなすっかり旅行気分。リラックスできました。(ワンコもOKドッグランも有り)

f:id:misakikohama:20230413172255j:image

子供が遊べるスペースもあり、大小のロディがたくさんいました!

 

f:id:misakikohama:20230413171154j:image

この時期の、晴れた日の『キラナガーデン』は気持ち良いのでおすすめです。

 

ちなみに‥Google先生によると、銀座からは都営バスで

銀座三越前の《銀座4丁目》より乗車、

新豊洲》で下車して徒歩18分だそうです。

 

f:id:misakikohama:20230413172343j:image

夜の『キラナガーデン』も綺麗!

今度いってみたいなー

※DJは日曜日のみ、いらっしゃるとの事です^_^

 

 

銀座一丁目プライベートヘアサロン

プライベートヘアサロンキヌ