PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

欲しいところに艶を!/人参のサラダ🥕

こんばんは〜!

外はビュービューと北風が吹き荒んでおります‥

 

寒いですね‥

お元気でお過ごしでしょうか‥

明日は雪が降らない事をいのります‥

 

髪がうねる、パサつく、おさまらない、

ジリジリする‥その様な症状があると、

 

髪が傷んでいるのかな?そう思って普段より良いトリートメントをしたりしっかりオイルをつけたり‥

 

でも逆に髪がベタつき、ふんわり感もない‥

気になる症状も解決しない‥

 

そんな髪の毛でお困りの場合、

髪リノベ矯正をポイント(気になる部分)をかける事で解決します!

 

前置きが長くなりましたが‥

【ポイント髪リノベ矯正】をおかけしました!

f:id:misakikohama:20230125000636j:image

ハーフアップした時
f:id:misakikohama:20230125001239j:image

出てくる部分が艶々です♡
f:id:misakikohama:20230125000639j:image


f:id:misakikohama:20230125001243j:image
f:id:misakikohama:20230125000642j:image


f:id:misakikohama:20230125001246p:image

アメリカお土産のトリュフ味ナッツいただきました♡f:id:misakikohama:20230125001202j:image皮無しのアーモンドって日本では見ないですよね!とても美味しかったです♡

 

 

さてお話は変わり

この時期よく作る簡単な人参サラダ。

 

人参をスライサーで細切りにして塩揉みして水気を切ったものに、

 

f:id:misakikohama:20230125000920j:image

レーズンと
f:id:misakikohama:20230125000923j:image

スライスアーモンド、
f:id:misakikohama:20230125000926j:image

一口サイズにカットしたオレンジ
f:id:misakikohama:20230125000929j:image
f:id:misakikohama:20230125000933j:image

味付けは塩と
f:id:misakikohama:20230125000936j:image

オリーブオイルのみ!
f:id:misakikohama:20230125000939j:image

軽く混ぜたら出来上がり〜♪
f:id:misakikohama:20230125000942j:image

 

冷蔵庫に常備菜として重宝してます。
f:id:misakikohama:20230125000945j:image

これだと子供もモリモリたべてくれます!

簡単で美味しいです♡

 

この時期の旬の食材を使った簡単レシピがあれば

ぜひ教えてください〜♪