PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

2023私のヘアスタイル〜久々にマロニエゲートへ

f:id:misakikohama:20230114001104j:image

こんにちは!

最近どんどん髪が短くなる小濱です。

 

年明けも髪が切りたくなり、美容室へ行ってきました。さっぱりした〜♪

 

f:id:misakikohama:20230114003402j:image

前髪を作り、髪色も明るくしたら、

白髪も目立ちませんよ。ふふふ。

2023年はカジュアルキュートをテーマにしてます。(←若作りとも言う‥😆)


f:id:misakikohama:20230114003343j:image

さて、こちらのパステル色のお花達は

UNIQLO Flowerで購入しました。

以前プランタンがあった場所です。その時もお花屋さんが外にありましたよね!(旬のお花が種類も豊富にあります♡ただお花用の袋が破れやすく水が漏れやすいのでお気をつけください‥)

 

 

UNIQLO flowerでお会計時、ふと横をみると、

店内に「UNIQLO Coffee」なるものが‼️

f:id:misakikohama:20230114001759j:image

いつ出来たんだ⁉️聞いてみたら昨年の秋頃だそうです。

 

せっかくだから注文してみる。
f:id:misakikohama:20230114001756j:image

アイスのカフェラテをいただきました。f:id:misakikohama:20230114001753j:image

銀座ゆかりのお店との

コラボスイーツ(ユニクロの焼印入り)もあり

まんまと文明堂のどら焼きを買ってしまったー。
f:id:misakikohama:20230114001750j:image

マロニエゲートとなって店内に初めて足を踏み入れましたが、見事に面影がなくびっくりでした‥

(プランタンが大好きだったから何だか不思議な気持ち‥)

日本人より外国人観光客の方が多く、海外旅行しているような感覚でした‥!(海外も気軽に行けるようになると良いな)

 

この後、久々に地下にも行ってみて衝撃を受けたのですが、それは次のブログにて‥↓