PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

本物のマイクロバブルとは‥?

 

マイクロバブルの最大の効能は

『擦らずに頭皮や皮膚をきれいにできる』こと。

f:id:misakikohama:20230115094306p:image

ただ、マイクロバブルの正体は『水と酸素』なのでそのままだと脂を落とす事ができません。

 

そこで、

自然界に存在する酵素+マイクロバブルを組み合わせる事で擦らずに頭皮や皮膚の洗浄する事に成功✨

 

続ける事で、

・くせ毛
・ぺたんこ髪
・ボリューム不足
・頭皮のにおい
・頭のかゆみ
・白髪
・髪がまとまらない
・カラーやトリートメントが落ちやすい
・薄毛や抜け毛が気になる...

 

年齢を重ねる事で多いお悩みに
確実に結果を出す事ができるのです^_^

 

補足ですが、マイクロバブルは一定に大量の発生はとても難しいです。

お水を酸素飽和状態にして、専用ノズルから出す事でマイクロバブルにするのです。

 

ですから、

お水を酸素飽和状態にする工程があるかどうかはとても重要です。

 

ターレス製マイクロバブルが

大きなタンク式なのはタンクの中で酸素飽和状態にするという大切な役割があるのです^_^

 

 

f:id:misakikohama:20230115094416j:image

ちなみにターレス社のマイクロバブルは‥

動物病院やトリミングサロンで愛用されています。

安楽死させるしかないと言われた重度の皮膚病のワンちゃんを

マイクロバブル温浴させる事で

薬を使わずに治癒させる事に成功した事例が多数あります。

またデリケートな皮膚を擦らずに毛穴の奥にまでマイクロバブルが入るので日にちが経っても臭いがしない‥(ペット用とヒト用のマイクロバブル機器の仕様は変えてあります)

私もワンコの飼い主としてその効果のすごさは知っていました(←それがターレス社のマイクロバブルという事は知らなかった)

 

いまでは自分のサロンに同じターレス社製のマイクロバブルがある事にも不思議なご縁を感じてます^_^

 

 

お話は変わり‥

先日お客様にいただいた「お芋🍠♡」とっても美味しかったなぁ

f:id:misakikohama:20230115095154j:image

 

食べたい時に焼き芋🍠を食べれるように、

ネットで焼き芋の作り方を調べて作ってみました。すごーく簡単で美味しくできたのでシェアします!

 

1.お芋をきれいに洗ってアルミホイルに包みます。

f:id:misakikohama:20230115095349j:image

娘のお手手が伸びてきます

 

②天板に並べて
f:id:misakikohama:20230115095352j:image

 

③予熱せずに
f:id:misakikohama:20230115095356j:image

 

④160℃の低音で70〜80分焼きます。
f:id:misakikohama:20230115095359j:image

 

⑤最初なので60分で様子みてみたら
f:id:misakikohama:20230115095403j:image
f:id:misakikohama:20230115095406j:image

 

⑥まだ少しかたそうな部分があるのでオーブンに戻して20分追加。
f:id:misakikohama:20230115095409j:image

時間がきたら、オーブンから取り出してそのまま15分おきました。

 

⑦ふっくらしっとり美味しい焼き芋ができました!
f:id:misakikohama:20230115095412j:image

 

◎皮をパリッと仕上げたい場合はアルミホイルいらないそうです!

 

お店の焼き芋機で作ったものの方が美味しいけど、自宅でも食べたい時に食べれるのでこれはこれで満足でした〜♡

 

美と健康にもよいお芋🍠仕事の合間にもよく食べてます^_^

 

Kinuでは全てのメニューに
ターレス社製マイクロバブルの掛け流し温浴付き♨️

 

 

【✂︎プライベートヘアサロンキヌ】

📍銀座一丁目駅から徒歩3分

🕊完全貸切プライベート1席

🕊営業時間/10時〜17時

🕊定休日/日・祝

🕊ご予約/メールor LINE

メール/info@hairsalonkinu.com
LINE/@566baggi←予約サイトorメッセージどちらからでもOK✨

 

#エイジングケア#毛穴ケア#薄毛改善#エイジングケアサロン#銀座美容室#銀座一丁目#銀座一丁目美容室#銀座#銀座ヘアサロン#プライベートヘアサロン#若返りサロン#グレイヘア#50代ヘアスタイル#女性美容師#マイクロバブル#マイクロバブル温浴#白髪ケア#頭皮ケア#ボリュームアップヘア