PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

70代、オシャレに可愛らしく

約20年担当させていただいてます。

 

これまで色々なヘアスタイルをご提案して

いつもお任せで施術させていただいてます😊f:id:misakikohama:20220218001918j:image

 

白髪が気になるという事で、

5年くらい前から多色染にしていて。

毎回毎回、ご来店の度に色々な色をのせていくんです。
f:id:misakikohama:20220218001916j:image

だから、このヘアカラーは1回では無理です。

時間をかけて作っていく、育てて行く。

そんなカラーです。楽しいですよ。

 

髪型もロングヘア、ミディアムヘア、ショート、バリーショート、色々試して‥。

今は丸みのあるショート。可愛い雰囲気にしてます。

 

これからもずっと綺麗をサポートさせてください😌✨

 

いつもお母さんのように温かい励まし。

差し入れもたくさん。最近は子育てが忙しいでしょうと、

焼売弁当も持ってきてくださいます。

f:id:misakikohama:20220218001914j:image

本日も美味しくいただきましたー!

いつもありがとうごさいます😊

 

 

銀座プライベートヘアサロンKinu

大人女性専用美容室