PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

サツマイモの効果!

こんにちは!

25年前、薩摩国から遠路はるばるやってきた

こはまですww

 

先日、スーパーで巨大なお芋を発見しました!

 

私のおやつは《ふかし芋🍠》であることが多いです。

f:id:misakikohama:20231106235257j:image

 

 

意識はしていなかったですが、

傷まないように冷蔵庫にいれて冷やしてたべてました。

 

その方が大腸でしか吸収されない『レジスタンドスターチ』というものにデンプンが変化して

血糖値を上げ辛くしてくれるそうです(^^)

 

お芋(干し芋とかも)はダイエットやトレーニングしている方にも人気ですよね!

 

私は昔からお芋ばっかり食べて生きてますww

美味しくて健康に良いなんてありがたい〜

 

 

f:id:misakikohama:20231106235300j:image

こんなに暑い日々ですが自宅のクリスマスツリーを出してみました。

去年はまだチョロチョロしているだけだった娘が、

今年はしっかり飾り付けに参加してくれて

成長にウルウルしてしまいました!

 

年末まで健康に注意してお仕事にはげみます✂︎

今年の最後にお顔が見れますように‥

心よりお待ちしております(^^)