PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

ゆらぎ目元に、ラッシュリフト!

 

f:id:misakikohama:20220216172233j:image

いきなり小濱、ドーンっと失礼しますっ汗。

 

まずは、、

ゆらぎ目元って‥?

これは私の定義でお話します。

 

10代、20代の時の自分の目よりも小さくなった⁉️

なんだか目元に張りがない‥力がない‥

そんな状態を意味します。

 

10代20代の頃と同じといかなくても、今より何とかしたい。

そんなお客様のお悩みの声を、ここ数年たくさんお聞きしてメニュー化したのが

Kinuオリジナルラッシュリフトです。(ちなみに美容師免許がなくては出来ない技術です)

 

何がオリジナルなの⁉️って事ですが、

 

目指しているのは、

垂れ気味になった瞼をあげたり、

瞳にグッと力を宿してマイナス10歳の目元です!

 

だから、ビューラーでばっちり上げた‼️という感じでなく、

ビューラーで軽〜く1回あげた位の上がりを想定してロッドを選びます。

 

とにかくナチュラルに。違和感なく。

それがコンセプトです。

またまつげを貼り付ける際も、まつげのキューティクルを意識して傷ませないよう丁寧に扱います。

 

美容液はバミルアイラッシュセラムを導入しておりますが、もう少し発毛実感が欲しいとのお声をいただいておりますので、

f:id:misakikohama:20220216173934j:image

発毛に定評のある、エグーダムを自分の目元で試してみます。

結果がわかりやすいよう、右まつ毛だけ1ヶ月間毎日塗布して、1週間毎にお伝えします^_^

 

使用感も良い感じであれば、1ヶ月後から導入します!

 

ぜひ目元のお悩みもお聞かせくださいね^_^

 

f:id:misakikohama:20220216174311j:image

写真は、ブログを書く私をジーーーッと見つめてるキャンちゃんです。(お陰様で元気です😊)