PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

ライオンキング〜

本日は久々の休日。

f:id:misakikohama:20230525233746j:image

このところ新しいメニューに向けたお勉強したり

それに伴うお店のレイアウト変えたりと忙しく過ごしていて、

空き時間も頭の中でメニューについて色々考えていて、、暴走してゆく脳を強制的に休ませねば!と思っていました。

 

チケットはだいぶ前に購入していまして、楽しみにしてました。

劇団四季のミュージカルを観劇するの初めてなんです。

 

平日の13時半からの回でしたが、ほぼ客席はうまってました。

私は1階の後方でしたがど真ん中でステージがしっかりと見渡せました。(お客様で四季ファンの方が多いので色々アドバイスもらいました!ありがとございます〜)

 

冒頭から大迫力の歌声に圧倒されて‥

役者さんが素晴らしいのはもちろんの事、舞台装置や演出、全てが感動的でした。

 

そんなに大きな舞台ではないはずなのに、

アフリカの壮大なサバンナがそこには広がってました。満点の星空も素敵だったなぁ‥

 

ああ、思い出すだけで大興奮してくるー。

またすぐに観たい!

最後カーテンコールも何度もあって(5回くらい)スタンディングオベーション、鳴り止まない拍手の中で幕がおりました。

 

やはりライブは良いですねー。

エネルギーをたくさんいただいて、

いつも夜はすぐ眠くなるのに、今日はとても元気です!

 

観劇後、興奮冷めやらずエコバッグを購入しました。

かわいい♡

f:id:misakikohama:20230525233727j:image

お会計しようとしたら‥

可愛すぎるマグと目が合いまして、、

 


f:id:misakikohama:20230525233730j:image

ハクナマタタカップ可愛い♡
f:id:misakikohama:20230525233732j:image
f:id:misakikohama:20230525233735j:image
f:id:misakikohama:20230525233738j:image
f:id:misakikohama:20230525233741j:image

これで毎朝カフェラテをいただくとします。

(すごーく大きいけど)
f:id:misakikohama:20230525233743j:image

 

f:id:misakikohama:20230525234058j:image

最高の休日でした♡

 

また頭を切り替えて新メニュー開発に勤しみます‼️