PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

キュリオス!


シルク・ドゥ・ソレイユ30年の集大成 

『キュリオス』観劇してきました💛 


キュリオス観るから気合いれ過ぎて

服装も髪型もうるさい🤣↓(恥ずかし💦)


入場したら

お出迎えしてくれてます↓

うふふ!なんだか不気味!📸

この不気味さん、お名前《キュリオス》らしいです



チュロスとポテトとジュースを買っていざ着席っ!

サクサクでほんのり甘くて美味しかった💕




私は特に『エアリアル・ストラップ』と『エアリアル・バイシクル』がお気に入り演目でしたょ!



フィナーレ!(フィナーレのみ撮影ok!)


少しでも雰囲気伝わるかな?



キュリオス最高!

2時間感動させられっぱなしでした。

芸と技の完成度!

生歌!生演奏!

舞台美術!メイク!

衣装!照明!


どれも完璧!!

一つの事を極めて更にその上を追求しているのだと感じました。



(お土産もゲット💛)

7月8日までお台場ビッグトップにて開催中ですょ!