PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

いちばんのお悩み解決に向けて


最近多い頭皮の赤み、痒み
円形脱毛症や加齢による脱毛‥

f:id:misakikohama:20230520074059p:image

深刻なお悩みにお悩みにお応えしたくて

ウィッグ会社に出向き学びました。

 

増毛エクステの技術を習得し、

 

 

ボリュームが出ると言われるトリートメント、

シャンプー、スタイリング剤をことごとく試し、

 

ボリュームの出るカットを学び‥
ボリュームの出るパーマを学び‥

 

それでも限界を感じていた。

 

お悩みに応えられない歯痒さを感じていた。

 

医療クリニックで薄毛治療に◯百万円かけたお客様のお話を聞きながら、

なにか違和感を感じ無力さを感じていた‥

 

 

でも出会ったんです。巡り会えたんです。

病院での治療と同等、
いいえ、それ以上の効果が期待できる凄い事です。

 

 

美容室でできる時代。。

いま必死で勉強してます。

これはお悩みに応えられる!ワクワクがとまりません。

 

ツボをリンパを、
幹細胞培養上清液を学んでます。

 

結果が出てます。
結果を出します。

 

ご期待ください☺️またお知らせします

f:id:misakikohama:20230520074119p:image

 

 

 

#臍帯血由来幹細胞上清液#高濃度イオン水#高圧炭酸#ターレスマイクロバブル#エイジングケア#AGA#薄毛治療#再生美容