PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

ロングからイメチェン

f:id:misakikohama:20221218131214j:image

いつも定期的にご来店いただいているMさま

クリスマス🎄カラーな赤いニットが素敵です♡
f:id:misakikohama:20221218131217j:image

カラーやカットはもちろん、

縮毛矯正をおかけしたり

色々ケアして綺麗なロングヘアを保たれていました。

 

ご来店の直前に、

『今回はばっさり切ろうかな‥と思ってます!』とLINEでメッセージいただきました。

 

私もドキドキワクワクして

色々なイメージをしてお待ちしておりました。


f:id:misakikohama:20221218131220j:image

(途中‥お差し入れでいただいたシュークリームを一緒にいただきました♡)

 

お持ちいただいたスタイルを元に、アレンジを加えて‥この長さまでカットしました!
f:id:misakikohama:20221218131225j:image

 

ブローして、毛先を丸めてセットすると‥
f:id:misakikohama:20221218131228j:image

シルエットに丸みがでます。

これまで矯正の履歴があるので、

ストレートアイロンで丸みをつけるスタイリングをご提案させていただきました!

 


f:id:misakikohama:20221218131231j:image

後ろからみたら別人ですね!
f:id:misakikohama:20221218131234j:image

Mさま、

一年の終わりに大切な髪の毛をお任せいただき

ありがとうございました!いつも温かいお気持ちを寄せていただいて嬉しいです。

 

 

大胆なイメージチェンジの場合も、

そうでない場合にも、スタイリングのご相談、ヘアケアの使い方等、アフターフォローさせていただいてます^_^

いつでもお気軽にご連絡ください♪

 

松屋銀座のショーウィンドウ✨

f:id:misakikohama:20221218132332j:image

クリスマスツリーがレゴで作られてます🎄
f:id:misakikohama:20221218132320j:image

銀座の街はクリスマス一色!

華やかなシーズンです💗

 

 

 

銀座一丁目の小さなプライベートヘアサロン

Kinu】

ゆったり1席×女性スタイリスト1人

静かにお過ごしください^_^

 



ご覧いただきありがとうございました♡