PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

ショートヘアのヘアセット

こんにちは!

12月15日(木)21時からのインスタライブありがとうございました^_^

 

白髪をカバーするトリートメントカラーのその後(白髪は本当に染まる?)の実験結果をご報告の予定でしたが、

1週間で2回(3日に1度)しただけでは染まりがよくわからないので、もう1週間やってみます^_^

 

そのため、お題を急遽変更しまして、

最近ショートヘアにした私自身のヘアスタイルのセットをやってみる事に‥!

 

 

f:id:misakikohama:20221217073353p:image

最初はぺったりストレートヘアが

ふんわりボリュームのあるヘアスタイルにチェンジしましたよ!

 

 

気になる方はインスタグラムの方にアーカイブ残してますのでご覧ください!

アイロンの使い方解説や巻き方のコツをお伝えしております。

 

年末に向けて人と会う機会も増えると思います。

いつもより少し手をかけてヘアセットする事で自分の気持ちもワクワクします💗

 

次回は12月21日(水)21時からです。

タイミングが合えばお待ちしてます🎄

(インスタライブで取り上げるお悩み募集中です〜)