PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

乾かすだけで綺麗なストレートヘアの秘密

いつも定期的にご来店いただいているS様♡

強めのクセがおありです。

 

乾かすだけで綺麗なストレートヘアになる秘密‥

それは‥

①Kinuのオーガニック縮毛矯正✨✨

くせがある方は髪の毛の捻れや縮れを取ってあげるだけで綺麗な艶が生まれます!

全体的な矯正もおすすめですが、

定期的に全体矯正をされている方は、

メンテナンスとして(クセの部分が4センチくらい出ている位の時)はち上だけのポイント縮毛矯正もオススメです。

f:id:misakikohama:20201010225733j:image

 

②トリートメント施術をしながら全体カラー。

全体にカラーをお入れする場合、

カラー塗布前にハホニコトリートメントで処理致します。毛髪の中にしっかりと栄養を補給します。

カラー塗布の前後にも前処理、後処理を致します。そして、カラーのお流し後にもハホニコの工程を続けます。
f:id:misakikohama:20201010225708j:image

 

③ホームケアをしっかりと!

縮毛矯正やハイトーンカラーの施術をされているか毛髪に特にオススメなのが【リケラエマルジョン】とにかく、つけて乾かす!これだけで髪の毛の状態が良くなります。大人気のヘアケアアイテムです。

(小さいサイズ80gも入荷しました😉)
f:id:misakikohama:20201010225711j:image

 

 

おひとりお一人に合わせて最適な施術をご提案させていただきます❤️

お気軽にご相談ください❣️

公式LINE→https://lin.ee/9LazFj1

 

 

お話は変わり‥

最近グッと冷え込んできましたよね‥

身体が温まるスープが飲みたいなぁ‥なんて思いながら歩いていたら、

お店近くの【食医心方】にて

お味噌汁のテイクアウトを見つけました!f:id:misakikohama:20201010225742j:image

 

店内は各地のお味噌がずらり。


f:id:misakikohama:20201010225726j:image

2種類ある中から

蔵魂をチョイス!

(京都風白みそも気になる〜)

 

小さな袋に入れてくださいます。
f:id:misakikohama:20201010225746j:image

紙でできた容器です。
f:id:misakikohama:20201010225720j:image

お味噌汁の上に、お豆腐のムースが乗ってます。

スタバのホイップみたいに、ムニューって絞ってくださいました。
f:id:misakikohama:20201010225730j:image

お豆腐の上にかけたトッピングは、自分の好きなものをかけれます。トッピングバー的なものがありました。
f:id:misakikohama:20201010225715j:image

付属のスプーンは木でできてます。


f:id:misakikohama:20201010225724j:image

さて、お味は‥‥

塩気がしっかりしている辛口お味噌汁です。

具材がない分、お味噌のお味を楽しむ感じですね。。


f:id:misakikohama:20201010225717j:image

蓋をはずしてゴクゴク。

なんかお味噌汁の新しい飲み方。。
f:id:misakikohama:20201010225736j:image

身体もホカホカ温まりました!


f:id:misakikohama:20201010225705j:image

 

場所は、ダイワロイネットホテル1階です。

店内でお食事もいただけます。

お弁当も販売していました(予約制みたいです)

f:id:misakikohama:20201011084710j:image

f:id:misakikohama:20201011084713j:image

Kinuから徒歩3分くらいです。