PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

故郷の‥

こんにちは!

鹿児島県鹿児島市出身、こはまです。

f:id:misakikohama:20221217074628j:image

いつも雄大桜島を眺めて育ちました。

 

 

子供の頃‥

自宅近くに雄大桜島が真正面からドーーーンと見える所がありまして‥

 

誰もいない事を確認したら、

色々な思いを叫んでスッキリして帰ってました!

(今思えば絶対迷惑だったし‥きっと誰かに聞かれていた!😅)

 

朝起きたら、

冠雪の富士山が遠くに見えまして、

嬉しくなってストーリーズにアップしましたら‥

f:id:misakikohama:20221217074929j:image

 

鹿児島にいるお友達から、

『ダイヤモンド桜島』の写真が送られてきました!

わお‼️
f:id:misakikohama:20221217074932j:image

コスモスと桜島と朝日が綺麗すぎる‼️

(3人の子供の母でありながら写真にも没頭する←もはやプロレベル‥友達にリスペクト!)

 

そうこうしていたら、

大隅半島の方に住む、従姉妹のお姉さんから

『ダイヤモンド開門岳』の写真が送られてきました♡
f:id:misakikohama:20221217074934j:image

開門岳は、指宿の方にある山で別名『薩摩富士』と呼ばれていて、スッキリとした綺麗な形をしています!

こっちも椰子の木とのコントラストが綺麗すぎる〜♪

 

ストーリーをあげたきっかけで、

故郷のお山の写真(しかもダイヤモンド級に綺麗)が送られてきて、

なんだか嬉しくなった1日でした。

 

綺麗な写真なのでシェアさせてください^_^

それではまた〜♪