PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

人生の不思議。ここ数年私のGW。

突然ですが‥

ここ数年の私のゴールデンウィークの過ごし方。

 

2018年のGWは

甲状腺ガンの手術で【ガン研有明病院】にいました。

f:id:misakikohama:20210610111102j:image

f:id:misakikohama:20210610111105j:image

奇跡的に初期の段階で見つけていただいたのでラッキーでした!

f:id:misakikohama:20210731005820j:image

入院中、お見舞いにきてくださった優しいM様💗

 

 

2019年のGWは

東京→鹿児島→東京へ(色々な県に寄り道)

夫と愛犬と共に旅をしました。一部の写真を掲載!

f:id:misakikohama:20210610111346j:image(横山展望台より英虞湾を望む)絶景を目の前に天空のカフェテラスでお茶をしたのが良い思い出です💗賢島がとても綺麗!

 

f:id:misakikohama:20210610111541j:image伊勢神宮/おかげ横丁) 

初めてのお伊勢参り

 


f:id:misakikohama:20210610111538j:image法隆寺

ワンコと入場可でした💓


f:id:misakikohama:20210610111535j:image香川県の美味しいセルフうどん)有名店をはしごしました!
f:id:misakikohama:20210610111532j:imageしまなみ街道)残念ながら雨模様で景色があまり楽しめませんでした💦


f:id:misakikohama:20210610111544j:image

(鹿児島の自宅で両親と)

いつも盛大な手料理と新鮮なお魚でもてなしてくれる両親🙏

 

2020年のGWは‥

コロナウイルス感染拡大防止の為営業の見合わせ‥

写真なし。(混沌とした世の中で記憶も薄い‥)

 

2021年のGWは‥

二十数年ぶりの長いお休みをいただき、

赤ちゃんがいつ産まれるかとソワソワしておりました。(しかし音沙汰はなく‥💦)

 

そして予定日からから2週間が経とうとしても産まれる気配がないので、

妊娠42週目前で即入院となりました。

‥そして子供の誕生。

 

数年で価値観が180度変わってしまう様な事が次から次へとやってきました。

命の大切さ、尊さ、

限りのある時間、健康、人の温かさ、

やりたい事は即やる!

とか‥色々な事を思いました。

 

f:id:misakikohama:20210610112739j:image

産まれて2日目の我が子に『人生って何が起こるかわからないわよー』って言われてる様な目線‥貫禄。。

 

これからも限りある人生を

自分のペースでしっかりと楽しんで生きたいと思います!

 

今回のブログは何だか‥とりとめのない文章となってしまいましたが、これからもどうぞ宜しくお願い致します!