PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

クリスマスリースを飾りました!

こんにちは!

ハロウィーンも終わり‥

 

お店の入り口にさっそくクリスマスリースを飾ってみました。

f:id:misakikohama:20221104210700j:image

シルバーのトナカイさんと赤い木の実が目を惹きます🎄

f:id:misakikohama:20221104210703j:image

 

娘は1歳5ヶ月になりました^_^

しっかりと歩く様になり、猛スピードで赤ちゃん感がなくなってきました。(これでもかなりシュッとしてきました)
f:id:misakikohama:20221104210707j:image

とにかく歩き回りたい様で靴を脱がすと『クックー!』と発狂します‥
f:id:misakikohama:20221104210710j:image

保育園から帰っても、30分は娘の散歩に付き合ってます。大変だけど、この時間は今しかないと思うと少し切ない気持ちになっちゃいます。

 

とにかく元気でいてくれるのでありがたいです。

年末に向けて体調を整えて頑張ります〜‼️