PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

ボリュームが出るシャンプーが仲間入り

こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか^_^

 

本日11月1日!あっという間に今年もあと2ヶ月‼️(早すぎるー!)

本日はシャンプーのお話。。

 

Kinuで大人気の『トイトイトーイシャンプー』!

ご愛用のお客様がたくさんいらっしゃいます。

ありがとうございます^_^

 

初めてトイトイトーイシリーズと出会った時、

私の髪の毛は、ほぼ金髪でダメージもあり、産前というのもあり、

パッサパサだったんです。

 

サンプルでいただいたシャンプーは

一通り試すのですが期待せず使ったら‥

 

あれ、これ、私の髪⁉️っていう位、潤いまして‥

 

シャンプーだけで髪がキシキシしなかったんです!栄養がしっかり入っている確かなシャンプーという事が1度でしっかりわかりました。

エイジング毛、ダメージ毛、どちらにもバッチリ効果があり、どんな髪質の方にも喜んでいただけると確信したシャンプーです!

 

ただ、同じシャンプーを使っていると慣れてきますよね?香りにも質感も慣れてきて(←贅沢な悩みです)違うシャンプーも試してみたいなぁ‥という気持ちになりシャンプー探しの旅が始まりました。

 

色々なメーカーの様々なシャンプーを試したのですが、しっくりくるものが無く、、2年以上が経ちました。

 

 

が!!しかし!!

今回とある美容師の先生との出会いから求めていたシャンプーに出会う事ができました^_^

 

私が求めていたシャンプーは、

 

1.香りが優しい

2.自然なボリュームが出る(←これ本当にお悩みに多いので必須)

3.シャンプーだけでキシキシしない、栄養がたっぷりあるもの。(←大人女性は忙しい!無理なく毎日続けられるもの)

でした!

 

トイトイトーイシャンプーとは、性質の違うシャンプーを求めていました。

 

新入りシャンプーは上記3条件を兼ね備えている上に、

『フコイダン』が配合されております‼️

 

フコイダンって‥⁉️モズクや昆布にに含まれる成分で、ねばねばとしたネバリ成分です。

このヌメリ成分には、乾燥や細菌から身を守るバリア機能があり、また傷ついてしまった部分を修復する自己治癒力を備えています。

f:id:misakikohama:20221101193305j:image

配合されているフコイダンは、信頼できる生産者の方から直接入手し、「高分子・高純度」のフコイダンのみを原料としているこだわりの詰まったシャンプーです。

f:id:misakikohama:20221101193329j:image

サラサラなのに、潤っている。

だから根本が自然なふんわり感。(←これを本当に求めてた!私自身とてもペッタリするので‥)

 

 

シャンプーのみの使用でもご満足いただける質感に仕上がります。泡パックシャンプーでお願いします^_^↓

f:id:misakikohama:20221101193501j:image

 

小さな容器にフコイダンシャンプーを詰めました。

f:id:misakikohama:20221101193221j:image

 

また、

300mlポンプ、500ml詰め替えパウチ

ご用意があります!

 

サロンでも『トイトイトーイシャンプー』と

『フコイダンシャンプー』お選びいただけますので

是非お試しになってみてください^_^

 

ふわっと自然なボリューム、サラサラ感を体感できます^_^私の実感としては、トイトイトーイシャンプーより軽めの仕上がりです。

 

いつもご覧いただきありがとうございます☺️✨✨

 

【只今年内のご予約受付中〜】

公式LINEにてご案内状況を随時配信してます!

お友達登録していただけますと嬉しいです!

HAIR SALON Kinu | LINE Official Account

宜しくお願い致します〜♪