PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

今年の夏は【かもめシャンプ〜♪】/365日と日本橋のパン

ここ数日、随分と暑くなりました!

桜が散ったと思ったら、急に夏がやってきた感じですね。

いかがお過ごしでしょうか^_^?

 

 

さてKinuでは毎年夏に季節限定のシャンプーが登場しますが、、

f:id:misakikohama:20220414060056j:image

今年は‥リトルサイエンティスト社の

【かもめシャンプ〜】に決定〜!

なんだか、ネーミングから真っ青な海に白いカモメが絵画のに飛ぶ様が目に浮かびます。涼しげ〜♪

 

汗と夏の日差しによるフケ、かゆみをおさえ、すこやかに保ちます。

(個人的に、最近頭皮が痒い時があって。こちらはそれも解消してくれるのでスッキリ!)

 

また7種の天然成分配合。


※1アロエベラ液汁
※2コプチスチネンシス根茎エキス
※3メリアアザジラクタ葉エキス
※4ダイズ胎座エキス
※5ヒマワリ種子エキス

 

古来から石けんなどに使われてきたソープナッツエキス※6と

弱酸性石けん系洗浄成分※7が、余分な皮脂や汚れをいたわりながらしっかり洗います。

刺激が少ないので、敏感なお子様の頭皮にもお使いいただけます。(すべての方に刺激がないわけではありません。)


※6サピンヅストリホリアツス果実エキス
※7ラウレス-4カルボン酸Na

 

また、

カキタンニンとユーカリ油の天然エキスが、

汗のニオイと皮脂の酸化によるイヤなニオイをすっきりとおさえます。

 

爽やかなレモンの香りで頭皮も気分も癒されます^_^

 

300ml/3520円(税込)

 

◎2022年4月15日発売‼️

 

◎限定数にて入荷いたします〜(気になる方は急ぎご連絡を!お取り置きも可能です)

 

↓こちらはリトルサイエンティストのインスタ。

f:id:misakikohama:20220414085637j:imageかもめシャンプー復刻版なんですって!

 

 

さて、お話は変わりまして‥

先日差し入れでいただいた『365日と日本橋』のパンです。

 

f:id:misakikohama:20220414083642j:image

チョコのパンとロールパン。

日本橋高島屋さんの新館のお店ですよね!


f:id:misakikohama:20220414083640j:image

うふふな断面。

チョコクリームとプチプチのチョコが美味でした。

キャンちゃんも羨ましそうにみてる〜♪

 

キャンちゃん、毎日胆嚢のお薬と療養食で落ち着いてます!ぷうちゃんも結石ができてしまい、同じく療養食です。

いつもワンコ達の事も気にかけていただきありがとうございますー!

f:id:misakikohama:20220414084048j:image