PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

カラー後の頭皮と毛髪の重要性!

カラー後の残留アルカリを除去する重要性を最近とても感じます。

というのも、年齢を重ねる度にカラーの頻度はあがるのに、頭皮や毛髪は弱くなっていくから‥

 

個人的に産後は特に髪の毛がパサパサして、

良いカラー剤を使ってもなんだか髪のコンディションがいまいちな日が続いてました。

 

そんなタイミングで発表された

【DETORD/デトラ」

f:id:misakikohama:20220414135439j:image
ポリフェノールによる収れん、フルーツ酸による等電点に戻す効果によって傷んだ髪をひきしめ、補修してくれます。

さらにキトサン誘導体が弱ったキューティクルを補強し、切れ毛や枝毛を抑えます。

 

なんか難しい事いってますが、要は使うと頭皮と毛髪がめちゃ生き返ります!手触り全然ちがう!

使うのと使わないの、天と地の差!!


使い方もとっても簡単。

いつものリンスやトリートメントをDETRA〈デトラ〉に換えるだけ。(塗布後5分程置くことをおすすめします)

1回に10g程度(ロングの場合) 1週間つかうだけで、効果が表れます。

 

● 残留アルカリと残留過酸化水素を取り除く
● 等電点に戻し、髪をひきしめる
● キューティクルをはがれにくくする

 

カラー後の1週間の集中ケア。

誰でも簡単に使えて効果は高い!

1週間の使い切りサイズですが、残った場合はしっかり蓋したら次回も使えると思います。

 

カラー後のシャンプーの後、Kinuでも頭皮と毛髪のケアをスタートしましたが、さらにご自宅でもケアしていただくと安心です。

 

色持ちも良いし、髪の毛も綺麗にまとまりますよ!

 

DETORA/デトラ 

f:id:misakikohama:20220414135439j:image

80g/1804円(税込)

 

 

先日‥銀座松屋の日比谷花壇で黄色に惹きつけられ‥

f:id:misakikohama:20220414135611j:image

ミモザやらフリージアやら黄色い可愛い子ちゃんを連れて帰りました💛
f:id:misakikohama:20220414135613j:image

春はお花が綺麗でテンションがあがりますねっ(^ ^)

気温は不安定なのでご自愛くださいませ!