PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

《大切なお知らせ》

いつもHAIR SALON Kinuをご利用いただき誠にありがとうございます。  


開業3年目を迎えるにあたり、ご利用料金を一部改定させていただく事となりました。


開業以来2年間、色々試行錯誤しながらの毎日でしたが

最近では有り難い事に先のご予約もいただける様になってきました。


嬉しい反面、予約の取り辛い状況に一人での限界を感じる日々でもありました。


開店当初より一日にお取りする人数を増やしてしまい、

お客様同士が鉢合わせしてしまったり、、

私自身も気持ちに余裕がなくなってしまったり、、


ふと開業当初の思いを振り返ったときに、

このままで良いのかという感情を抱くようになりました。


プライベートな空間で、

ゆったりと落ちついた質の高いサービスを受けられるヘアサロンという位置づけでKinuを開業しましたが、

最近では徐々に開業当初の思い通りにサービスを提供しきれなくなっている現状があります。


これからもより質の高いサービスを提供する為、一日のご来店人数を制限させていただく運びとなり、ご利用料金を一部改定させていただく事となりました。


ご負担をかける事に心苦しさもありますが、

Kinuらしさを発揮できる環境づくりを改めて進めてまいりますので、

 誠に恐縮ではございますが、

なにとぞご理解を賜りますよう心よりお願い申し上げます。


また開業3年目を迎えるにあたり、この度新しくホームページも立ち上げました。


https://www.hairsalonkinu.com


ご予約システム、営業時間につきましても一部変更がございます。


ご予約については、これまでのHot Pepper Beautyからのご予約ではなく、

ホームページからご予約頂けるシステムを導入しました。

平成2911月からのご予約はホームページよりお願い致します。

営業時間については以下となります。


平日12:00-20:00/土日祝11:00-19:00


PRIVATE HAIR SALON Kinuを今後共どうぞ宜しくお願い致します。



平成29918

 小濱実咲


f:id:misakikohama:20170918011924j:plain

お店のホームページ↓

https://www.hairsalonkinu.com/