PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

休日ピクニック

こんにちは!

 

私の最近の休日の過ごし方は‥専らピクニックです。

冷蔵庫にある食材を適当に調理して、

できた物をパックに詰めて‥

f:id:misakikohama:20211119190732j:image

簡易テントを持って近くの公園に出発します。

f:id:misakikohama:20211119193947j:image

ご飯を食べて、お腹いっぱいになったら

テントの中でゴロリ。


f:id:misakikohama:20211119190743j:image

大人2名+ワンコ2匹+赤ちゃんが楽める場所となるとなかなか難しいですが、

ピクニックはみんなで楽しめます。

 

ソーセージ焼いただけでも、外の風を受けて食べるとなぜか美味しく感じるんですよね。
f:id:misakikohama:20211119190737j:image

トンボがとまってる!


f:id:misakikohama:20211119190953j:image

ワンコ達もリラックス。


f:id:misakikohama:20211119190728j:image

ぷうちゃん(長女)は赤ちゃんの面倒見も良いです。


f:id:misakikohama:20211119190747j:image

美しいサンセット。
f:id:misakikohama:20211119190752j:image

赤ちゃんもゴロン。生後5ヶ月。大きくなりました。

 


f:id:misakikohama:20211119190745j:image

この日は、少し前に三越の催事で購入したミキハウスのトレーナーでペアルックです。
f:id:misakikohama:20211119190735j:image

ミキハウスのトレーナーは私が子供の頃も着ていたので何だか懐かしくて購入してしまいました!
f:id:misakikohama:20211119190740j:image

私はピンク、娘は黄色。
f:id:misakikohama:20211119190730j:image

 

遠出もそろそろしたいなぁ‥(予定はないけど‥)

 

皆さんはどこかお出かけ(ご旅行)されましたかー?お話きかせてください^_^

 

 

【冬季休業のお知らせ】

2021年12月31日〜2022年1月4日

 

【ご新規様受付開始のお知らせ】

2021年1月5日よりご新規様のご予約受付システム解放致します^_^