PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

ご予約について

ご予約の承り方に変更がございます。


これからはご予約システムより

2週間前からの受付とさせていただきます。


(前回のメールで4月15日にご予約開始と告知させていただいたのですが、2週間前からの受付とさせたいただきます。二転三転して申し訳ございませんm(_ _)m)



ご予約システムのご紹介をさせていただきます。


まずホームページにアクセス↓


トップページから《Reservation》を選択↓


予約システムへ画面が切り替わります↓


メニューを選択します↓




担当者を選択(私しかいないのですがシステム上選択する事になってます。お手数おかけします(´-`))↓


日にちを選択↓(丸の付いている所が選択可能、ダイヤはキャンセル待ちのマークです)

キャンセル待ちしていただきますと、空きが出次第システムよりお知らせメールが届きます。 



時間を選択↓(以下の画面では12時半しか空きがないという表記です)



時間を選択↓


連絡先を入力↓


以上の入力が終わると《ご予約の確認メール》が届きます。


◎メールアドレス間違いで確認メールが届かない場合や

指定受信設定でメールが届かない場合、

迷惑メールボックスに入っている等、

頻発しております。お手数ですが【info@hairsalonkinu.com】の指定受信設定を宜しくお願い致します。


ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。