PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

5月1日〜19日迄お休みします

こんにちは!

前回のブログをアップして沢山のメッセージをいただきました。


ご自身の過去の病気の体験談や 

ご家族やお友達、職場の方に同じ病気の方がいるよー!(いたよー!)とその時の様子やその後の様子をお教えいただいたり、、


1人ポチポチとあれこれネット検索するより、

リアルな情報の数々に大変励まされております(^^)



昨日(4月9日)新たな主治医の先生にご挨拶&手術前の色々な検査してきました(^^)

とても優しく柔らかな雰囲気の先生でした♡良かったー♡


手術日は決まったのですが病院からの説明ですと、

その時の病院の様子により手術日が前後する事もあるとの事でしたので、少し余裕をみて


5月1日〜5月19日迄お休みとさせていただきます。



お休み期間中は大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

しっかりと静養してまた元気で楽しく美容の世界に戻れる様にしたいと思います^_^


最後に、、沢山のご心配をおかけしております。


病気には勿論ならない方が良いですが、

今回の事をきっかけに家族の大切さとありがたさ、

温かい素敵なお客様に恵まれている事への感謝(愛犬の心配や涙してくださる方まで・・(ToT))


人生は有限だという事。。

色々考えさせられて今の時点で人生観少し変わってきたかな(^^) 

手術したりしたらもっと変わるかな?

改めて色々気づけて良かったと思ってます。 


これからもどうぞ宜しくお願い致します。



また次のお休みは検査結果を聞きに病院です。

可愛いタリーズベア♡