PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

沢山のお問い合わせありがとうございます。

5月のご予約に関して沢山のお問い合わせやメールをいただいております。

 

実は先日血液検査にて甲状腺値に異常がみつかり、 

 

甲状腺専門の《伊藤病院》にて再度血液検査やエコー検査などを致しました。

 

エコー検査できになる《しこり》が見つかり細胞診検査となり

 

結果、甲状腺に悪性腫瘍がある事がわかりました。

 

病名は《乳頭ガン》です。

医師より手術が必要と言い渡されました。 

 

4月9日に《ガン研有明病院》に転院し

再度甲状腺の状態を診ていただき、

手術日などを決める運びとなりました。

 

もしかすると5月のどこかで手術となるかもしれません。

手術は全身麻酔で最低でも1週間の入院が必要との事で、その後は自宅安静期間も必要となります。

 

術後、場所的に声が出にくかったりする事もあるとの事ですが、

再発の恐れなどはとても低いガンと言われました。

 

《乳頭ガン》という病名を知らなかったですし、

まさか自分がガンになるなんて全く思っていなったので最初はとても驚いたしとても怖い気持ちになりましたが、

医師の説明によると《乳頭ガン》たちの良いガンだよと言われホッとしました。

手術すれば大丈夫みたいです^_^

 

また現時点では腫瘍の発達を抑えるお薬等を服用したり

ヨウ素を含む食品を控えたりしておりますが、

 

私自身はとても元気です^_^

(自覚症状は全くないし痛いとか、見た目も含め違和感もありません)

 

 

というわけでして、

お出かけやイベント事の多いこの季節に

先のご予約を承れないのが大変心苦しいのですが、、

 

もしかすると5月のご予約が難しいかもしれません。

 

4月9日に今後の日程なども決まってくると思いますので改めてご報告させてください。

 

 

どうぞ宜しくお願い致します。 

 

 

小濱みさき