PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

🧡💛わんこOKカフェ🧡💛

休日家族とブランチ♡


表参道のCriscrossさん

テラスはわんこOK!

ボリューム満点のクラブハウスサンド


カリフラワーのスープ


スモークされたメカジキが美味なアップルビネガーサラダ♡

お昼になると長い待ち時間がでる程の人気店♡

お花いっぱいのテラス席、気持ちよかったね♡


その後は代々木公園へ↓

ワンワンカーニバル2018

ここのお洋服可愛かったけど

気に入ったもので《ぷぅ》のサイズがなくて断念!

やっぱりお揃いにしたい。。←親バカなこだわり

原宿をお散歩。。テクテク。

上京して初めて働いたサロンは原宿でした。

(3店舗もあったのに、今はもう無い。。)

原宿はなんだかその時を思い出す街。

始発と終電で通ってたなぁ。。

変わってる部分もあるけど

ゴチャゴチャ感は当時のまま(´-`).。oO

昨日の事のような、、遠い昔みたいな、、、ふふふ



思い出に耽りつつ、途中でみつけた

THE GREAT BUGERさんへ

ここは店内もわんこOK!

こんがりバンズにジューシーなお肉。

皮付きポテトか細切りポテトか選べます。

ブラックペッパーが効いててワイルド味!

シェア出来る様にカットしてくれました。

コーラに入ってるストローが可愛い♡

ネジネジ厚紙みたいなストロー

キャンちゃんが(美味しそー)と乗り出してきちゃう


フルーツパンケーキも美味でした。

薄いけど意外とフワフワ♡



オススメのドッグカフェ情報募集中です♡♡