PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

カラー後のケアの重要性。

f:id:misakikohama:20221112212912j:image

LAに発つ前に艶色クレイカラー施術!

艶々になり出発されます✈️

 

f:id:misakikohama:20221112212908j:image

カラー後は『フコインダンシャンプー』で泡パック。こすらず優しくシャンプーしていきます。

泡のまま3分程度おきます。汚れを吸着し、また栄養もしっかり入れていきますよ!

 

そして‥
f:id:misakikohama:20221112212905j:imageカラー後のマイクロバブル‼️

薬剤を残留させない事はとても重要です。

カラー後にマイクロバブルをかけ流す様になって

カラー後の痒みがなくなったという方が何人もおられます。

f:id:misakikohama:20221112215317j:image

また一緒に入れる、天然酵素の力で老廃物や皮脂もしっかり浮かせて落とします(^^)

育毛効果アップ‼️

自然なターンオーバーを促します‼️

美容室でマイクロバブルを当たり前に使う事ができたら良いのになぁ。

 

さて今年も1階ロビーお目見えしたクリスマスツリー!なんだかワクワクします。


f:id:misakikohama:20221112215327j:image
f:id:misakikohama:20221112215324j:image私も記念に‥

カズレーザー風の真っ赤なコートと

クリスマスツリーが何ともバッチリ。

 


f:id:misakikohama:20221112215320j:image

保育園へお迎えへいくと、こちらにもクリスマスツリーが‼️

 

今年の営業は12月30日まで!

健康に気をつけて頑張りますー☺️