PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

ワクチン接種(2回目)行ってきました。

f:id:misakikohama:20210916145945j:image

先日モデルナワクチン2回目の接種へ行ってきました💉

 

1回目は注射をした所が軽く痛む程度で、

副反応はほぼありませんでしたが2回目は‥


f:id:misakikohama:20210916145943j:image

接種した日の夜早速37.7度。

すぐに用意していたバファリンを服用!

普段滅多に薬を服用しないからか、すぐに効いてくれて熱は下がりましたが、薬の効果が切れると熱が上がるという事を何度か繰り返しました。


f:id:misakikohama:20210916150002j:image

ワクチンを接種した翌日は丸1日横になっていました。おでこには冷えピタ、隣にはキャンちゃんがピッタリ。(ぐったりしている私をみて心配してくれている様でした)

f:id:misakikohama:20210916145955j:image

2日目‥(薬が切れるとすぐに38度出ます‥)

お粥で元気を出します。(たまご粥をたっぷり作って凌ぎました‥)
f:id:misakikohama:20210916145941j:image

お水とアクエリアスで水分補給!
f:id:misakikohama:20210916145950j:image

2日目の夜眠る時まではキツかったですが、

3日目の朝はスッキリと生まれ変わった様に目覚めました‼️

 

私が感じたモデルナワクチン2回目の副反応は、

インフルエンザの症状に酷似していて、

関節の節々が痛くなり、食欲不信、悪寒、発熱、といった感じでした。

 

 

ワクチン接種前日にご来店くださったS様より

大きな大きな葡萄のお差し入れ🍇
f:id:misakikohama:20210916145953j:image

帰宅していただく前に、我が子と並べてみる‥
f:id:misakikohama:20210916150004j:image

あ😅我が子はかなり大きめベビーなので伝わらないかなっ!?初めて見た立派な大きな葡萄です。
f:id:misakikohama:20210916150000j:image

高熱時に冷たくて甘ーい葡萄が美味しかったです🥲💗
f:id:misakikohama:20210916145948j:image

S様いつもありがとうございます!

f:id:misakikohama:20210916145957j:image

(私も記念撮影✌️)

 

 

コロナウイルスワクチンにおいては、

まだまだ不明な部分も多く不安に感じている方も多くいらっしゃると思います。

お客様とお話していても色々なご事情や背景、想いがあるのだと感じます。

 

私はモデルナワクチンを打つという選択をし、

接種を2回完了しましたが、

ワクチンを打たない(まだ考え中)という選択をされている方もいらっしゃると思います。

 

個人的な意見ですが‥

コロナワクチンの接種の有無は

誰にも左右されず‥自分で考えて選択すること(答えを出すこと)が当然で重要だと思います😌

どちらの選択も尊重します😊

(子供とか赤ちゃんとか自分で判断できない人はまた別ですけど‥)

f:id:misakikohama:20210918083622j:image

1日も早いコロナウイルス感染症の収束と

皆様のご健康を心から祈っております☺️