PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

色々な可能性✨

いつも定期的にメンテナンスにご来店いただいているKさま。

f:id:misakikohama:20181108203541j:plain

今回はカット+カラーの施術!

写真を見た方、、

綺麗な色ーって思われたと思います😊


こちらは、ウイッグでございます!

フルウイッグ です🌸


帽子をかぶるようにさっと装着!

すぐに別人!


ちょっと施術後、2人でスタイル遊んで楽しみました💕

これがまたお似合いだったから笑ってしまいましたよ!だって全くの別人なんです!でも似合っていらっしゃるのです!

ふふふ。


こちらのウイッグは

前にご紹介した《レオンカ》ではありません。

私がネットで見つけたウイッグ屋さんのものです。

f:id:misakikohama:20181108205817j:plain


http://www.vivid-wig.jp/phone/

こちらはマシンメイドのウイッグなので安価です。毛の質は人工的でツルツルしてます。ウイッグ感がありますが、安価で気分転換に遊ぶには良いと思いますよ!



いつも色々な差し入れをいただくKさまですが

今回は日本橋高島屋に入っている《村上》さんの

お団子🍡をいただきましたょ🤤

f:id:misakikohama:20181108204601j:plain

金沢に本店があるんですって!

餡の甘さが上品です。お餅もやわらかで幸せタイムでした!みたらしも初めての食感でした。みたらしがサラッと瑞々しいです🍡f:id:misakikohama:20181108204626j:plain


そしてただ今

オススメのシャンプーも気に入ってくださいました🧡


f:id:misakikohama:20181108204748j:plain


黒い方のケラチンのシャンプーです。

カラーの色持ちを良くしてくれたり

ボリュームアップする効果がございます🙆‍♀️

こちらのシャンプーは泡のままパックすると美容液成分の浸透高まります💕


🎄12月のお休みのお知らせ🎄


12月2日〜7日、

9日、16日、 23日、24日、30日がお休みとなります。

12月31日は15時までの営業となります🎌