PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

愛犬と潮風感じてきました🐶

休日の日に

《レジーナリゾート》の会員イベントへ行ってきました🐶

きっかけはお客様からの紹介でした😊💛

《レジーナリゾート富士、軽井沢》そして《凛花》が良かったと教えていただいたんです💛


犬と泊まれるお宿です。

ジーナリゾートは各地に続々とオープンしているので愛犬家の方はご存知かもしれません✨


私も今年レジーナリゾート富士🗻へ行きましたよ。

f:id:misakikohama:20181108211211j:plain

お部屋で温泉が楽しめて

とてもリラックスできました😊

f:id:misakikohama:20181108211258j:plain

食事も愛犬と楽しめます🐶💕

f:id:misakikohama:20181108211450j:plain



夢の島でイベントがあり、

その中で愛犬とクルージングがありました🚤

f:id:misakikohama:20181108212028j:plain

(パノラマで撮ったので少し歪んでます💦)


小さな船で

夢の島からレインボーブリッジまで往復約1時間です。

小型犬から大型犬までいました。

f:id:misakikohama:20181108211828j:plain

お天気にも恵まれて

良い体験でした。

f:id:misakikohama:20181108211950j:plain

f:id:misakikohama:20181108212211j:plain


近いうちに

またレジーナリゾートを利用する予定なので

ブログにアップしますねー🐶🐶💕


さて、、

海やその近くに行くときはいつも

ヘアオイルを多めにつけて帽子をかぶることが多いです。


今回は防寒も兼ねてニット帽をかぶりました!

潮風で髪の毛がパリパリになる事もなく、

しっとりサラサラを保てました🙆‍♀️


私が今使っているのは

ハホニコリタのヘアオイルですf:id:misakikohama:20181108212622j:plain

シットリとサラサラがバランス良く

しかも伸びが良いので少量でバッチリです!


オススメです😊💛🧡


これから乾燥しやすいシーズンでもありますので

毛髪ケアしっかりしていきましょー🧡