PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

赤ちゃんS君。ママは大変身!

本日は可愛いお客様がご来店予定。

ベビーベッドを出して心待ちにしています。

f:id:misakikohama:20181217200444j:plain

前回会ってから2ヶ月と少しなのに

めっちゃ大きくなっていて驚き😆✨

良く笑ってくれて

こっちまで幸せな気持ちになります💕

玉のような男の子とは

S君の為にある様な言葉だね😊✨


ママは全体のカラーと

カットとトリートメント

3時間の所要時間です。

f:id:misakikohama:20181217200710j:plain

S君大丈夫かなぁー。

私の心配をよそに、

カット中はクロスの中でママのオッパイを飲んで

その後はママのお隣にセットしたベビーベットで

お気に入りのオモチャで遊んでいてくれました👶🏻💕(オモチャはママがいつも遊んでいるものをたくさん持ってきてくれましたよ)


カラーのお流し中は

ママのお腹の上で。

フェイスタオルはせずに、ママのお顔がよく見える状態でシャンプーします💛


f:id:misakikohama:20181217201145j:plain

途中よく動いてじっとしているのが辛そうなS君。

トリートメントはクイックトリートメントに変更です。

お子様の様子を見ながら臨機応変に対応致します☺️💕


Cちゃん、今年も大変お世話になりました✨

いつも綺麗のお手伝いさせていただきありがとうございます✨


f:id:misakikohama:20181217201544j:plain

外ハネで仕上げました☺️💕

モード系にチェンジ!施術前を撮り忘れましたー😅気分も変わってリップを買いに行こうかなーと言ってました😊💕


f:id:misakikohama:20181217201911j:plain

S君のキラキラの瞳に

ロックオンされた癒しの時間でしたー🎄

また会えるの楽しみにしてるねー😊💕