PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

1年ありがとうございました

本日年内の営業が無事に終了致しました💇🏼‍♀️✨

f:id:misakikohama:20190106190232j:plain


2018年は色々ありました。

前半は本当にしんどかった。。


でもそんな時

たくさんの方から

色々な形での励ましや応援をいただき

大きな力をいただきました。


良い時もそうでない時も

いつも励まし応援してくださる

お客様、美容ディーラー様、美容メーカー様

全ての皆様にこの場を借りてお礼を申し上げます😌✨


大切な方々をこれからはもっともっと大切に

していきたいと思います。


この年末に笑顔で過ごせている事に感謝です。

(実は当初、手術は年末と言われていました。転院した事で早く手術していただけました)


これからは

身体を労わりながら

(コツコツゆっくりになるかもしれませんが)

末永く綺麗なお手伝いが出来る様

しっかりと歩んでいきたいと思います。



2019年も皆様にとってより良い1年となります様お祈り申し上げます🎍




小濱みさき