PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

ダイソンドライヤー登場!

f:id:misakikohama:20181226000115j:plain

ダイソンドライヤー(業務用)入荷‼️


過度な熱によるダメージを防ぎ

パワフルな風で髪をすばやく乾かしてくれます💇🏼‍♀️✨


業務用は

電源コードが長かったり

アタッチメントのマグネットが2倍に強力になってます‼️


f:id:misakikohama:20181226000528j:plain

コンパクトで

音も割と静かで

軽い❗️

そして、

デザインもスタイリッシュ‼️


ダイソン製品はサロンと自宅で

掃除機が大活躍中です✨


ドライヤーは

ダイソン

ヘアビューロン

ヤーマン

ノビー

と色々取り揃えてます。


どれも特徴があり

新製品が出ると欲しくなっちゃうのです。


ちなみに自宅でも使っているのは

ヘアビューロン。

私のダメージヘアを優しくしっとり

乾かしてくれます。

風量はダイソンより弱いけど

仕上がりの感じが私の今の髪の状態には合ってます。

f:id:misakikohama:20181226001120j:plain

ちなみに、ヘアオイルは

ハホニコ社《ハホニコリタ》

コラーゲンオイル🧴


さらっと伸びがよく

軽いのに潤って自然な感じが

気に入ってます。香りも抑えめで優しい感じ😉



常に進化し続ける美容業界。

素晴らしい製品がたくさん出てます。


ドライヤーは素敵なスタイリングをする為には

とても重要なアイテムです。

気になるドライヤーがあれば是非リクエストくださいね😊💕

f:id:misakikohama:20181226001556j:plain