PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

ロングヘア《スタイル26》

挙式を目前に控えたM様👰🏼 

ボブだったヘアスタイルは

サラサラロングとなりました✨✨

今回はカット+カラーのメンテナンス💇🏼‍♀️✨✨

当日のヘアスタイルも拝見しましたが

とてもM様の雰囲気に合っていて素敵なスタイルでした💛💛


そして嬉しいギフトもいただきました✨

ミニチュアシュナウザーのキーホルダー💫💫

早速愛用してます✨



キャンちゃん↓


ぷうちゃん↓


初代グウちゃん↓(2016年9月にお空へ🕊)

3匹ともお耳が立っているので🐰

どの子にも似ている気がします💛


ありがとうございます😊