PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

ヘアチェンジ《スタイル25》

久々のご来店Yちゃん😊

今回はカット+全体カラー+ハホニコトリートメントの施術です✨

約1年半前にカット+パーマ(ハードパーマ)の施術をさせていただきました✨

なので毛先にはパーマが残っている状態です。


今回はダメージのある毛先のカット+レイヤーをいれて軽やかに+黄色味のある髪色を黄色味のないベージュブラウンにチェンジしていきます。

可愛いシスターズも一緒にご来店👧🏻🧒🏻💕💕

お気に入りのYouTubeを見たり


ママの手作りランチボックスをピクニック気分で💛💛↓

キティちゃんのランチョンマットとか

エプロンとかお弁当に使われているプリンセスのピックとか全てが可愛いー❤️❤️

良い子で待っていてくれました😊



話は戻り、、

Yちゃんの前回ご来店時のお写真がこちら↓


しっかりクルクルハードパーマ💫💫



ちなみに、その時の施術前↓

この時もかなりのイメチェンでした❤️💛




そして、、これは約2年くらい前の写真↓

可愛いシスターズがまだ赤ちゃん🧒🏻👶🏻💕💕

次女さんはお包みの中でスヤスヤ🤱🏼✨✨

可愛いぃ💕


いまではこんなにお姉さん↓💕💕💕

会うたびに賢く成長されている2人💕

月日が経つのは早いなー。



今回仕上がりのYちゃん↓

黄色味が消えました✨


後ろ姿もスッキリ✨

ありがとうございました😊