PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

15変幻!

5変幻!からの続きです。


《ショートボブ》

f:id:misakikohama:20151117211004j:plain

《解説》耳にかけるとショート、おろすとボブと2通り楽しめるスタイル。程よくレイヤーも入っているので乾かすだけで丸みも出てお手入れ楽ちん!


《80年代風ヘア》

f:id:misakikohama:20151117211148j:plain

《解説》このようなバブル期を彷彿とさせるワンピースを無性に着たくなる頃がありました。ヘアはそれに合わせて巻いております。


《マッシュショート》

f:id:misakikohama:20151117211338j:plain

《解説》丸みのあるフォルムか特徴のショート。前髪もラウンドさせます。(篠田麻里子さんが人気絶頂の頃、お客様のオーダーも多く、私も実は真似っこしてました)


《編み込みスッキリヘア》

f:id:misakikohama:20151117211613j:plain

《解説》伸びかけの前髪をスッキリさせたい時や集中力を高めたい時にオススメな編み込みセット。


《レイヤースタイル》

f:id:misakikohama:20151117211902j:plain

《解説》これで髪の毛明るくして動きを出したスタイリングをするとムッシュカマヤツ風となります。


ナチュラルショート》

f:id:misakikohama:20151117212109j:plain

《解説》ハードワックスを揉み込んだだけの簡単セット。バサッとしたワイルド系。わかりにくいですが、ハイライトが入ってます。


《ふんわりミディアム》

f:id:misakikohama:20151117213313j:plain

《解説》レイヤーをいれたミディアムヘアにホットカーラーで動きを出してます。いつもと分け目も変えてます。



《前髪流しヘアー》

f:id:misakikohama:20151117212406j:plain

《解説》まず、顔がお疲れ気味なのが気になります(汗)26ミリのコテで巻いてふんわり流してます。ワックス仕上げ。



《センターパートのショート》

f:id:misakikohama:20151117212611j:plain

《解説》同じ様な長さのショートでも、前髪の分け方、厚みや量で変わります。ロレッタ社のリップクリームを必死にアピールしています(笑)


《???》

f:id:misakikohama:20151117212902j:plain

《解説》銀座で働いているとは思えないひどい服装です。。こんな時代もあったと反省の意味もこめて掲載。。。(゚д゚lll)ブラウスのデザインww


《ポイントパーマショート》

f:id:misakikohama:20151117213118j:plain

《解説》ぺたんとしやすいトップに部分的にパーマをかけたショート。

スタイリング時にボリュームが出しやすいです。


《前髪立ち上げショート》

f:id:misakikohama:20151117213458j:plain

《解説》ストレートでも前髪を立ち上げるだけで大人っぽく仕上がります。私はすぐにペタンコになるので、根元にしっかりハードスプレーをかけます。



《黒髪ボブ》

f:id:misakikohama:20151117213637j:plain

《解説》年齢問わず普遍的な定番スタイルですね。私も最近はボブに落ち着きました。



2015年8月

f:id:misakikohama:20151117213944j:plain

(夏はなんだか動きを出したくなるんですょねー)


2015年10月

f:id:misakikohama:20151118083827j:plain

(最近はボブ。)


最近は前髪を短くするのがマイブームであります。(視界スッキリ!)


ここまで、ご覧いただきありがとうございました(^o^)/

美容って無限のパワーを秘めてますよね!

昨日と違う自分になれるって面白いですよー!ヘアスタイルやメイクを少し冒険してみると新たな世界が広がるかも??


最後に、M様たくさんのお写真ありがとうございました!これからも宜しくお願いいたしますm(._.)m


お店のホームページ↓

https://www.hairsalonkinu.com/


京橋美容室・宝町美容室・銀座美容室・有楽町美容室