PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

雪の日に

こんにちは!

昨日は朝から育毛再生についての勉強会でした。

f:id:misakikohama:20240206111234j:image

定期的に技術と知識のアップデートを行います。

今回も色々な情報をもらえましたので、育毛再生や美肌再生のお客様にお伝えしていきます💫

 

仕事前の腹ごしらえも勉強会のメンバーと

f:id:misakikohama:20240206112703j:image

外は極寒でしたが、熱い時間でした

f:id:misakikohama:20240206112835j:image

私はサーモンをチョイスしました🫶🏻

肉厚でとても美味しかった〜♪

(お肉と選べる場合、大好きなお魚をチョイスすることが多いです)

 

銀座に帰り営業後にお店をでたら‥

f:id:misakikohama:20240206110113j:image

銀座とは思えない光景が‼️

道ゆく人、みんな写真を撮っていました!

 

最寄りの駅についてもすごーい雪!

f:id:misakikohama:20240206113302j:image

 

私は鹿児島市出身なので、見慣れない雪に少しワクワクしてしまいます‥

(乗り物が運休となったり、車が渋滞したり、ゆりかもめが止まったり‥転倒したり大変なことが多いですが)

 

お足元気をつけて暖かくしてお過ごしください(^^)

 

サロンで温かいお飲み物をご用意してお待ちしてます♪🫖

 

銀座一丁目 美容室

ヘアサロンキヌ