PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

台湾発♡美味しいタピオカミルクティーのお店♡

GINZA SIX裏にある気になるお店へ行ってきました♡


タピオカミルクティー!


私はミルクティーに仙草ゼリー+パールSをトッピング!氷なしの甘さ30%にしました!


甘すぎるのが苦手なので甘さ控えめなところが気に入りました♡

自分好みにカスタマイズできるって嬉しい(#^.^#)

次回は甘さ無しでも良いかも♡

種類も色々!

仙草ゼリーは見た目コーヒーゼリーですが、

お味は薬草っぽい感じでしたよ!

店内も可愛い、今時のインスタ映え!!


オススメのお店でした(#^.^#)


Chatime

中央区銀座6-12-17錦光ビル1階

03-3568-4780